恋愛情報『男性が彼女のことを「オバサンっぽいな〜」と思う瞬間4つ』

2021年1月27日 21:00

男性が彼女のことを「オバサンっぽいな〜」と思う瞬間4つ

目次

・彼女のオバサン化を感じた瞬間とは?
・いつまでも若々しくいるために
男性が彼女のことを「オバサンっぽいな〜」と思う瞬間4つ


みなさまは「あれ?今の彼の言動、すごくオジサンっぽいかも……」と思ったことはありませんか?彼のことは大好きで、もちろんその気持ちは変わらないけれど、でもさっきの言動はどう考えてもおじさんのそれ。
そしてこういう瞬間は男女共通に訪れるもの。そう、気づかぬうちに大好きな彼からオバサンっぽいと思われていることもあるということです。

彼女のオバサン化を感じた瞬間とは?

(1)下着に気をつかわなくなった「いつからだったかは定かではありませんが、彼女がいつの間にか上下バラバラの下着をつけるようになっていました。しかもヨレヨレのやつ」(33歳/SE/男性)

▽ いつでも気合い十分な下着をつけていられたらそれに越したことはないのでしょうけれど、なかなかそういうわけにもいきません。個人的には、だからこそ「勝負下着」なんていう言葉があるのではないかと思うのですが……。
おそらく彼らは彼女の勝負下着姿しか見たことがないでしょうから、下着のヨレ具合には女性以上に敏感なのかもしれませんね。

(2)メイクが濃くなった「最近、彼女のメイクがとても濃い気がします。付き合って5年になりますが、以前はもっとナチュラルメイクだったんですけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.