恋愛情報『イケメンすぎる! つい惚れてしまいそうになる大人の男性の言動5つ』

2021年1月29日 20:28

イケメンすぎる! つい惚れてしまいそうになる大人の男性の言動5つ

目次

・女性が大人の男性に「惚れる」言動
・まとめ
イケメンすぎる! つい惚れてしまいそうになる大人の男性の言動5つ


「一緒にいて安心できる優しい男性が好き」とか「ほどよくリードしてくれる男らしさのある人と付き合いたい」と思う女性は多いはず。スマートな対応って、簡単そうに見えて実はかなり難しいですよね。だからこそ、このようなことが難なくできる大人の男性は魅力的なのかも。
今回は、女性が大人の男性に「惚れる」言動についてリサーチしてきました。

女性が大人の男性に「惚れる」言動

(1)丁寧な言葉遣いやしぐさ「言葉遣いがキレイな男性からは大人の余裕が感じられます」(26歳/営業/女性)

▽ 少し悪ぶった口調が「カッコイイ」と判断されるのは10代後半まで。その後はより丁寧な言動を心がけるほうが断然カッコイイ!洗練された感じがいいんですよね。

(2)聞き上手「話を遮らないで聞いてくれる人はカッコイイと思います」(29歳/トリマー/女性)

▽ 話を遮らずに聞いてくれたり、相槌をうつのが上手な人は、男女問わずモテると思います。人は誰しも「認められたい」という欲求があり、それが満たされることで恋愛感情がうまれやすくなるのかも。

(3)ポジティブで気分にムラがない「いつもポジティブで気持ちが落ち着いている男性は、大人なイメージがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.