恋愛情報『いつも似たような失敗ばかり…元カレと別れた理由5つ!』

2021年1月29日 06:28

いつも似たような失敗ばかり…元カレと別れた理由5つ!

目次

・お金にルーズ
・極度の潔癖症
・連絡の頻度が合わない
・他に好きな人ができた
・扱いが雑になってきた
いつも似たような失敗ばかり…元カレと別れた理由5つ!


気づけば、毎回恋愛で似たような失敗をしていたり、似たような結末で終わっていたりすることもあるもの。どんな人と恋愛しても、自分の中の価値観や基準に軸がないと、うまくはいかないものですよね。しっかり反省し、次にいかせば失敗した恋愛も報われるというものです。ここでは次にいかすべく、元カレと別れた理由を振り返ってもらいました。

お金にルーズ

「貸したお金を返さず高級車を買ったり、飲みに行っていた元カレ。そのうち催促すると逆切れするようになって、なんでお金を貸したのに私がこんなふうに言われなきゃいけないんだと疑問に思って別れた。貸したお金は手切れ金としてもう諦めた。そもそも貸さなきゃよかった」(30代/女性)

▽ 彼女にお金を貸してほしいと頼む男性に、ろくな人はいません。大切な相手だからこそ、頼まないという愛があります。お金を借りてもなんとも思わないような人とは、付き合わないほうがいいでしょう。

極度の潔癖症

「私がズボラでガサツなタイプなのに、元カレは潔癖。シャンプーボトルの向きやリモコンの位置がまがっていることまでいちいち指摘されて、ストレスだった。きっと潔癖な彼には潔癖な彼女が合うんだろうな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.