恋愛情報『マンネリ知らず! ずっと恋心が冷めない「愛され彼女」の言動4つ』

2021年1月25日 17:28

マンネリ知らず! ずっと恋心が冷めない「愛され彼女」の言動4つ

目次

・恋心が冷めない「愛され彼女」の言動
・まとめ
マンネリ知らず! ずっと恋心が冷めない「愛され彼女」の言動4つ


男性の気持ちは冷めやすい?もしかして私も飽きられちゃうのかな?と不安に思う女性も少なくないですよね!ですが世の中には男性の心をギュッと掴んで離さない「マンネリ知らずの彼女」も存在します。彼の気持ちがずっと冷めない状態を作るために……!
今回は男性たちの意見を参考に「ずっと恋心が冷めない“愛され彼女”の言動」をご紹介します。

恋心が冷めない「愛され彼女」の言動

1. ポジティブで明るい気持ちにさせるいつも明るくてポジティブな彼女がいると「頑張ろう!」と前向きになれるもの。ポジティブになれる彼女がいたら、嫌なことがあったり落ち込んだりしたら「彼女に会いたい!」と夢中になってしまうもの。欠かせない存在として気持ちが冷めにくくなります!

「会うと元気になれる彼女がいると、俺も頑張ろうと思える!逆にネガティブな彼女だと会うのがしんどくなるし、悪い影響を受ける。笑顔で明るい彼女がいたら、疲れていても『会いたい!』と思えるので、気持ちが冷めない。彼女が心の拠り所になってゾッコンになってしまう」(28歳・商社勤務)

▽ 彼の気持ちを掴むのはポジティブな彼女!疲れているときも会いたいと思わせることができれば、もう彼は離れられなくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.