恋愛情報『寂しい気持ちは同じ! 仕事で忙しい会えない彼氏の本音とは』

2021年2月7日 06:28

寂しい気持ちは同じ! 仕事で忙しい会えない彼氏の本音とは

目次

・嫌われないか不安に思っている
・浮気する暇はない
・会うのを楽しみに頑張っている
・仕事を頑張るのは彼女のため
・まとめ
寂しい気持ちは同じ! 仕事で忙しい会えない彼氏の本音とは


仕事が忙しい彼氏と会えない日が続いてしまうと、どうしても不安になってしまいますよね。本当は「私のことは気にせず、仕事頑張ってね!」と言いたいのに、相手にしてもらいたいからといって、わざと冷たい言動を取ってしまったりする女子もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、仕事が忙しくてなかなか彼女と会えずにいる男性に、その本音を教えてもらいました。彼氏の本音がわかれば、寂しさや不安が薄れるかもしれませんよ。

嫌われないか不安に思っている

「仕事だから仕方ないとはいえ、あまりに会えないと、『彼女に嫌われたらどうしよう』と怖くなるときがある。LINEがこない日が続くと気が気じゃない」(24歳/マーケティング)

▽ 彼氏も同じように、会えなくて不安な日々を送っているんですよね。なので、彼氏の気を引きたいからといって冷たい言動を取るのはNG。むしろ離れているからこそ、彼氏にたくさん優しい言葉をかけてあげましょう。

浮気する暇はない

「会えないと『浮気されているかも……』と不安になる女性もいるかもしれませんが、浮気なんてしませんよ。というか、仕事が忙しくてそんな時間すら取れない。浮気するくらいなら帰って寝ます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.