恋愛情報『「イケてる」を通り越して引いてしまった男性のキザ言動5つ』

2021年2月7日 19:28

「イケてる」を通り越して引いてしまった男性のキザ言動5つ

暗闇でサングラス

「学生時代ちょっとキザだった男子と、久々に飲みに行くことに。そしたら夜にもかかわらず、大きいサングラスをしていて笑った。『相変わらずだな~』って思っちゃいました」(20代/営業事務)

▽ キザ男子はなぜかサングラスを愛用しがち。特に暗闇でのグラサンは「それ必要ある!?」と思ってしまいます。でも彼らは至ってマジメだからこそ追求しづらいもの。気になってもツッコめないってウズウズしますよね。

チケットを口でくわえる

「とある男性と水族館に行ったとき、チケットを口でくわえたんです。お財布で手がふさがっていたんだけど、キザで引いてしまった。そのあともモテ自慢やイケメンアピールが続き、完全に冷めてしまいました」(20代/教育)

▽ 彼的にはチケットをくわえることに深い意味はなかったのかもしれません。でも普段やらない人からするとカッコつけて見えるし、単純に汚く感じてしまうもの。だったら「ごめん、ちょっとこれ持っていて」とチケットを渡されるほうがいいでしょう。

「お前、俺のこと好きっしょ?」

「イケてる」を通り越して引いてしまった男性のキザ言動5つ


「女友達に紹介された男性と食事へ行ったんです。デート中も『上司が使えない』『みんな俺に仕事任せすぎ~』と、謎の上から目線が多くて引き気味でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.