恋愛情報『スクールカースト上位者、注意! モテ女が結婚を逃す理由』

2021年2月7日 22:28

スクールカースト上位者、注意! モテ女が結婚を逃す理由

目次

・理想が爆高!
・傲慢さが顔に出てる!
・お金がかかりそう!
・性格が悪そう!
・おわりに
スクールカースト上位者、注意! モテ女が結婚を逃す理由


華やかで学生時代からイケイケだったモテ女。「きっとイケイケな男を見つけてサクッと結婚するんだろうな……」と思いきや、意外にもアラサーになって必死に婚活に勤しんでいるというケースは多いもの。モテるはずなのに、結婚を逃すってどうして?その理由、ズバッとお答えしていきましょう!

理想が爆高!

この手のタイプはとにかく理想が高いんですよね。だって、モテてきた実績があるから!誰だって結婚は自分至上最高の人としたいと願うはず。モテ女は例外なく、今まで以上を求めますが、彼女たちに過去に言い寄ってきた男性陣はかなりのハイレベル。
それ以上と思ってしまうと、かなりの完璧男子を求めることになってしまうのです。探しても、探しても好きになれる人がいない……という女性はこのパターンに陥っているのかも。理想を持つことはよいことですが、現実世界に沿った理想を改めて考えてみた方がよいかもしれません。

傲慢さが顔に出てる!

「モテ女は鼻につく……」「モテ女って偉そう」そんなことを思う男性は意外と多いもの。結婚して一生を共にするならば、外面だけでなく内面もステキな人がよいと思うのは男女問わず同じはずです。華やかでも、魅力的でも傲慢さがにじみ出ていると敬遠されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.