恋愛情報『たった3日で破局!? 彼との交際が短命で終わった理由って?』

2021年2月8日 06:28

たった3日で破局!? 彼との交際が短命で終わった理由って?

目次

・ノリで付き合っただけだから
・焦って付き合ったから
・好きな人がいたけれど…
・交際がゴールになってしまったから
たった3日で破局!? 彼との交際が短命で終わった理由って?


大人になったいまは少ないかもしれませんが、若い頃はスピード破局ばかりだった女性もいるのでは?交際が1か月にも満たないと、もはや元カレに含んでいいのかも疑問ですよね。
そこで今回は「彼との交際が短命で終わった理由」をご紹介します。

ノリで付き合っただけだから

「学生の頃は別に好きでもないのに、ノリで交際したこともありました。だけどお互い本気じゃないから、3日後には『え、私たち付き合ったんだっけ?』みたいな雰囲気に。あのときは自分でも何がしたいのかよくわからなかったですね」(20代/人材)

▽ その場だけ意気投合してしまったのか、「恋人」というステータスが欲しかっただけなのか……。一応交際はしたものの、デートすらせず終わったこともあったようです。

焦って付き合ったから

「友達に彼氏ができて、焦ってアプリで知り合った男性と付き合ったことがあります。まだ1回も会ったことないのに、メッセージ内で『俺たち付き合おうよ』『いいですよ』と交際がスタート。
でもいざ会ってみたら全然タイプじゃなかった。向こうも私が微妙だったようで、その日のうちにブロックされて終わりました」(20代/住宅)

▽ 「誰でもいいから彼氏が欲しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.