恋愛情報『よっぽどうれしいんだな…バレンタインの「かわいすぎる」男子の言動』

2021年2月7日 22:00

よっぽどうれしいんだな…バレンタインの「かわいすぎる」男子の言動

目次

・好きな子からもらって浮かれている
・SNSにアップする
・少しずつチョコを食べている
・いままで生きてきた中で一番うれしい!
・お返しの相談をしてくる
よっぽどうれしいんだな…バレンタインの「かわいすぎる」男子の言動


チョコを渡してドキドキするのは女子だけではありません。普段シャイな男子も、この日だけは喜びを大爆発させているようですよ。そこで今回は「バレンタインのかわいすぎる男子の言動」についてご紹介します。

好きな子からもらって浮かれている

「とある男子が好きな人からチョコをもらって大喜びしていた。でもその子、男子全員にチョコを配っていたんだけどね……。あのはしゃぐ姿を見たら、誰も指摘できませんでした」(20代/IT)

▽ 好きな子からチョコをもらえたら、そりゃ有頂天にもなるもの。とはいえそのチョコが本命とは限りません。喜んでいる彼に、事実を伝えるのは酷な気がしますよね。

SNSにアップする

「彼女からのチョコがよほどうれしかったのが、写真をSNSにアップしていた男友達。普段そういうことをするタイプじゃないので、『かわいいところあるな』と思ってしまった」(30代/一般事務)

▽ 堂々と彼女からのチョコをSNSにアップするなんて、よほどゾッコンなんだなと思いますよね。バカップルと言えばそれまでですが、仲睦まじくて羨ましいかもしれません。彼女も頑張ってチョコを作った甲斐がありますし、ほかの女子も自分が入る隙はないと諦めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.