恋愛情報『よっぽどうれしいんだな…バレンタインの「かわいすぎる」男子の言動』

2021年2月7日 22:00

よっぽどうれしいんだな…バレンタインの「かわいすぎる」男子の言動

少しずつチョコを食べている

「弟が女子からチョコを3つもらったのですが、私と母に自慢した後は、毎日ちょっとずつ食べていてかわいかった。チョコをくれた女子たちも、弟がまさかこんなに喜んでいるとは思っていないだろうな」(20代/アパレル)

▽ たとえ義理だろうと、チョコをもらえた事実がうれしいもの。そのためひとつひとつを噛み締めながら、大事に食べているようです。とはいえ手作りの場合は消費期限が心配。体調だけは気を付けてほしいですね。

いままで生きてきた中で一番うれしい!

「彼氏に手作りのチョコケーキをあげたら『いままで生きてきた中で一番うれしい!』と言ってくれこと。大げさだなと思いつつも、私まで幸せな気持ちになりました」(20代/人材)

▽ ここまで喜んでくれたら、彼女も「チョコをあげてよかった」と実感します。バレンタインに限らず「たまには彼にお菓子を作ってもいいかな」と思えますよね。男女問わず、ややオーバー気味に感情を伝えるのは大事かもしれませんね。

お返しの相談をしてくる

よっぽどうれしいんだな…バレンタインの「かわいすぎる」男子の言動


「職場の後輩が『彼女からチョコをもらったんですけど、お返しって何がいいですかね?』と相談してきたこと。一応女子ウケがよさそうなものをピックアップしつつ、『でも○○くんが自分で考えるのが一番だと思うよ』と伝えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.