恋愛情報『友達から恋人関係に発展させた成功エピソード』

2021年2月1日 22:28

友達から恋人関係に発展させた成功エピソード

友達から恋人関係に発展させた成功エピソード


長い間、男友達として付き合ってきたのにあることをきっかけに相手を異性として意識するようになった経験って、みなさんにもありませんか?でも恋愛を意識することによって2人の仲が壊れることを恐れて、なにも行動できずに困ってしまうことも。
そこで今回は、友達から恋人関係に発展させた成功エピソードを集めてみました。

友達から恋人になったエピソード

失恋の相談をきっかけに男友達と恋仲に「もうかれこれ10年くらい友達関係だった男友達が、私が失恋したときにすごく慰めてくれて。なんでこんなに優しくしてくれるんだろうと思っていたら、実は私のことが好きだったと告白されました。
そのときは彼に対して恋愛感情はなくて、半年ほど友達関係を続けていましたが、私も彼に対して好きな気持ちが生まれて付き合うことになりました。友達から恋人関係になるには、気持ちを伝えてから少し時間がかかる場合もありますが、気持ちを伝えないとなにも変わりませんよ」(28歳・Fさん)

▽ まったく意識していなかった人でも、告白されると相手を見る目が変わりますよね。

仲良しだった同僚と転職を機に恋愛関係に発展「新卒で入社したときから仲良しだった同僚がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.