恋愛情報『本命彼女になれるかも! 男性が「育ちがよさそうな子だな」と思う瞬間』

2021年2月1日 17:28

本命彼女になれるかも! 男性が「育ちがよさそうな子だな」と思う瞬間

目次

・・さっと靴を揃える
・・スカートのときの所作がきれい
・・家族や友人、周囲の人を大切にしている
・・映画や本、音楽などに詳しい
・・料理が趣味
本命彼女になれるかも! 男性が「育ちがよさそうな子だな」と思う瞬間


常識的で穏やかな人と付き合いたいのは男女ともに同じ。そのため恋愛において「育ちがよさそう」は大事なポイントになってきます。「育ちがよさそう=いい子そう」と思ってもらえ、本命になれる確率も上がるようです。
そこで今回は「男性が『育ちがよさそうな人だな』と思う瞬間」をご紹介します。

・さっと靴を揃える

本命彼女になれるかも! 男性が「育ちがよさそうな子だな」と思う瞬間


「座敷の店なんかで、脱いだ靴をさっと揃えられる子は育ちがよさそう。普段からちゃんとしているから、少しのことを何気なくできるんだろうな」(20代/IT)

▽ 靴を揃えるって当たり前のことですが、習慣になっていないととっさにはできないもの。まずは自宅の靴を揃えるところからはじめたいですね。

・スカートのときの所作がきれい

「歩き方やふとスカートを気にするしぐさがきれいだと、品があるなって思います」(30代/人材)

▽ スカートなのに大股を広げたり、裾が広がったまま座ってしまうとだらしがない印象に。どんなにオシャレをしても、きれいには見えないかもしれません。一方で少し所作を気にするだけで、内面の美しさが滲み出るもの。普段から意識したいところですね。

・家族や友人、周囲の人を大切にしている

「こまめに両親と連絡を取っていたり、友達と長く続いている子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.