恋愛情報『本当に時間が解決してくれるの…?「彼氏にフラれた3年後」を調査!』

2021年2月9日 22:28

本当に時間が解決してくれるの…?「彼氏にフラれた3年後」を調査!

目次

・仕事を本気で頑張った
・突然元カレから連絡がくるようになった
・どうしても彼が忘れられず…
・すてきな男性と結婚した
本当に時間が解決してくれるの…?「彼氏にフラれた3年後」を調査!


「失恋は時間が解決してくれる」とよく聞きますが、実際のところ彼氏にフラれて数年後の話ってあまり聞かないですよね。彼にまだ未練があるのか、それとも別の人生を歩んでいるのか気になりませんか?
そこで今回は、「彼氏にフラれた3年後」をリサーチしてみました。

仕事を本気で頑張った

「彼にフラれた直後は、もう何も手につかないほど苦しくて。とりあえず仕事に行って、あとは寝る生活が続いていました。働いているときだけは彼を忘れられて、ある意味ラクだったんですよね。
それで気付いたら仕事にのめり込んで、熱心に取り組むようになったんです。いまでは大事なポジションを任されるまでに成長しました」(20代/広告)

▽ 失恋後の仕事はツラいですが、働いているうちに価値観が変わることもあるみたい。3年たてば後輩も入ってくるし、仕事も軌道に乗ってくるかもしれませんね。

突然元カレから連絡がくるようになった

「元カレに浮気をされて、1年くらいは引きずっていました。だけどこちらから連絡をすることもなく、気付いたら3年が経過。その間に彼氏もできて、やっと穏やかな毎日を過ごしていました。
そしたら、ある日突然元カレから『元気!?』とLINEが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.