恋愛情報『本当に時間が解決してくれるの…?「彼氏にフラれた3年後」を調査!』

2021年2月9日 22:28

本当に時間が解決してくれるの…?「彼氏にフラれた3年後」を調査!

もちろんブロックしました」(30代/販売)

▽ まさに「元カノはいまでも俺を好き」と思っている典型例ですね。こういう男性ほど謝罪もなく、ヘラヘラしたLINEを送ってくるからイラっとするもの。とはいえ元カレに動揺しない自分に感動。「この3年で吹っ切れたんだな」と実感する瞬間でもありそうですね。

どうしても彼が忘れられず…

「彼の転勤を機に、向こうから別れを切り出された。それから数人と付き合ったものの、やっぱり彼が忘れられなくて。とはいえもう彼女ができているかもしれないし、私からはアクションを起こせずモヤモヤしています」(20代/一般事務)

▽ 円満破局や理由がよくわからない曖昧な別れだと引きずってしまいがち。3年たってもあの頃のまま時間が止まってしまうことも。どうしても忘れられない場合は、思い切って連絡をするのもありかもしれません。返信がくればラッキーだし、ダメだったらそれも一つの区切りとなりそうです。

すてきな男性と結婚した

本当に時間が解決してくれるの…?「彼氏にフラれた3年後」を調査!
「結婚前提だった彼から突然フラれ、毎日泣いてばかりいました。だけど結婚願望は変わらなかったので、数か月後から婚活をスタート。そこで出会えた男性と結婚し、子どもも生まれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.