恋愛情報『本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後』

2021年2月12日 16:28

本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後

目次

・浮気発覚まで
・なぜ浮気を許せたのか?
・再構築後の関係性
・待ち受ける苦悩
本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後


彼氏に浮気をされた場合、別れる人と別れない人がいます。別れずに再構築を選んだ人の苦悩やその後について取材してきました。浮気を許した後は、一体どのような生活が待っているのでしょうか。今回は、キョウコさん(仮名・28歳)の体験談をご紹介していきます。

浮気発覚まで

本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後


取材に協力してくれたキョウコさんは、婚約中に彼氏の浮気が発覚。浮気相手は、彼氏の同僚でありキョウコさんとも面識のある女性でした。彼氏が頻繁に休日や夜間に外出するようになり、怪しんだキョウコさんは彼氏の携帯をチェック。そこには、浮気相手とのラブラブなやり取りがしっかり記録されていました。
キョウコさんの彼氏は必死に謝り、相手の女性と縁を切るため、引っ越しと転職をしたそうです。一度の過ちということで、キョウコさんは彼氏を許しました。

なぜ浮気を許せたのか?

浮気を許した大きな理由は、彼が浮気相手と縁を切るためにあらゆる手を尽くしたからだそうです。長く勤めた会社を辞め、引っ越しもした彼の態度に許そうという気持ちになったそう。
「彼が『キョウコを一生守りたい。本当に申し訳なかった』と何度も何度も頭を下げてくれて、彼の行動と言葉から誠意を感じました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.