恋愛情報『ブス顔で停止…。彼氏とリモートデート中の恥ずかしすぎるハプニング』

2021年2月10日 06:28

ブス顔で停止…。彼氏とリモートデート中の恥ずかしすぎるハプニング

目次

・背景に洗濯物
・お母さんが映り込む
・通信が不安定でブス顔で停止
・汚部屋を大公開
ブス顔で停止…。彼氏とリモートデート中の恥ずかしすぎるハプニング


このご時世ということもあり、彼氏と今まで通り会ったりデートをすることが難しくなってきています。そのためリモートでデート気分を味わうカップルも多いのではないでしょうか?
顔を見て話せるので、電話やメールよりも安心できることがリモートのメリットですが、慣れるまでは恥ずかしい経験をした人が続出!どんなハプニングが起きたのかリサーチしました。

背景に洗濯物

「いきなり彼氏とビデオ通話することになって、とりあえず顔や髪を直したのはよかったけど、背景に何が映るかまでは頭が回らなかったんです。
いざ繋いだら背景に部屋干しした洗濯物がだらーんとかかったまま。しかもブラやパンツまで。生活感丸出しの背景をさらしてしまって恥ずかしかったですね」(マスコミ・30歳)

▽ リモートデートでは自分の身だしなみだけでなく、背景に何が映るかまで確認しておかなくてはいけません。見られたくないものがあるなら隠すなり場所を変えるなり、あらかじめ調べておきましょう。

お母さんが映り込む

「私は実家暮らしなので、パソコンを使う時はリビングの隣の部屋でしないといけません。彼氏や共通の友人たちとはやりのリモート飲みをした時に、楽しく会話をしているさなか、突然お母さんが部屋に入ってきちゃったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.