恋愛情報『順調だったはずが…気になる男性からパタッと連絡がこなくなった理由』

2021年2月11日 19:28

順調だったはずが…気になる男性からパタッと連絡がこなくなった理由

目次

・パタッと連絡がこなくなった理由
・まとめ
順調だったはずが…気になる男性からパタッと連絡がこなくなった理由


デートやLINEでのやりとりでは手ごたえがあったと思っていたのに、次の日からパタっと連絡がこなくなり愕然としてしまう……という状況は誰でも起こりうるもの。終始楽しかったはずが相手はそんなことなかった、という事実に心が苦しくなりますよね。
そこで今回は、順調だったはずがパタッと連絡がこなくなった理由についてご紹介します。

パタッと連絡がこなくなった理由

デートで「無理」と思ってしまう場面があったから「本人はずっとそれで生きてきているから気づかないのかもしれないけど、店員さんにありがとうって一言も言わない姿を残念に思って、この子とは無理かもって思いましたね。これがこの子にとっての普通なんだなって」(31歳男性)

▽ それが気にならない人もいますが、嫌な人は拒絶してしまうくらい嫌だと思ってしまいますよね。今までそれが普通だった自分にとっては「そんなことで?」と思うかもしれませんが、一緒にいて不快だと感じる部分があると関係を進めていくのは難しいものです。

会話が思ったより弾まなかったから「LINEだとテンポよくやりとりしていたので、会っても会話が弾むと思っていたんです。でも、LINEと実際に会ったときのテンションって違いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.