恋愛情報『【心理テスト】節約法でわかる! あなたと「相性が最悪の男性」は?』

2021年2月11日 20:28

【心理テスト】節約法でわかる! あなたと「相性が最悪の男性」は?

目次

・心理テストスタート!
・実はあなたと相性が最悪の男性は?
【心理テスト】節約法でわかる! あなたと「相性が最悪の男性」は?


本来、恋愛は楽しいものです。そんな幸せが一転してしまうのは、相性が最悪の男性と付き合ったとき。もっと早くから知っていればよかったと慌てる前に、チェックしてみましょう。

心理テストスタート!

質問: 「節約するぞ」と思ったときに、あなたがチャレンジしたいことは?

【心理テスト】節約法でわかる! あなたと「相性が最悪の男性」は?


A: 家計簿
B: 500円玉貯金
C: 買い物を控える
D: 節約料理

実はあなたと相性が最悪の男性は?

A: 家計簿節約のために出費をちゃんと知っておこうとするあなた。普段の生活でもマメにコツコツと頑張ることが多いようです。そんなあなたのペースを乱すのは、「計画ができない男性」です。いきなり無謀なチャレンジをしたり、目の前の楽しいことしか考えない彼のやり方に愕然としてしまいそう。
どれほど好きになった相手でも、予測できない行動の数々に不安がたまっていきます。丁寧なペースを大切にするあなたにとって、一番ダメージが大きな相手と言えそう。

B: 500円玉貯金節約といっても楽しみながら頑張るあなた。普段の生活でも、ささやかなごほうびなどを取り入れ充実するように工夫します。そんなあなたをガッカリさせるのは、「約束を守れない男性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.