恋愛情報『「暗黙の了解」だけど…女性が受け入れたくない男女の事情』

2021年2月13日 19:28

「暗黙の了解」だけど…女性が受け入れたくない男女の事情

目次

・受け入れたくない男女の事情
・まとめ
「暗黙の了解」だけど…女性が受け入れたくない男女の事情


男女間には、「好きじゃなくても、そういうことするんだ」という出来事がたびたび起こります。あとは、表面上は優しい言葉だけれど、実はその気がない社交辞令だったり。男性だけのせいにはできない「暗黙の了解」だとしても、納得できないことってありますよね。
今回はそんなビターな「女性が受け入れたくない男女の事情」を集めてみました。

受け入れたくない男女の事情

「もうオトナなんだから!」と自分に言い聞かせてみても、どうしようもなく悲しくなってしまう恋ってありますよね。ぜんぶ彼のせいにしてしまいたくなるけど、「自己責任」の文字が頭に浮かびそうもいかず……。もどかしい「暗黙の了解」をさっそく見ていきましょう。

「キスをする=好き」ではないキスは好きな人とだけするもの。子どもの頃は当たり前のようにそう思っていましたよね。
けれど、いつからか「キスをしたからといって、好きだとは限らない」という、よくわからないオトナの事情が入り込んできました。「本気で好きな人と以外のキスは禁止!」という法律があれば、「あのキスはなんだったの?」と悩まずに済むのに……!

「優しい=気がある」ではないいつも細かいことに気づいて、気配りしてくれる男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.