恋愛情報『家でできる!夏を楽しむ美味しいコーヒーの飲み方』

2013年7月29日 20:30

家でできる!夏を楽しむ美味しいコーヒーの飲み方

家でできる!夏を楽しむ美味しいコーヒーの飲み方

暑すぎて外に出たくない、そんな日が続いていますね。
おうちでのんびりしたいけど、カフェみたいな美味しいコーヒーが飲みたい!そんな時ありませんか?
コーヒー好きのアナタに、おうちで楽しめる美味しい夏らしくて簡単美味しいアレンジコーヒーを紹介します。

マーマレードコーヒー材料
お好みのコーヒー:Ice or Hot
マーマレードジャム:大さじ1~2杯
コアントロー:少量

いつものコーヒーをちょっぴり違うテイストで楽しめるマーマレードコーヒーです。砂糖の代わりにマーマレードジャムを使います!
好みに合わせて大さじ1~2杯くらいの間で量を調整してください。
ちょっと大人な気分を楽しみたい時は、コアントローを入れて楽しむのもオススメ!ホットの時はシナモンパウダーを最後に少しかけてみてみるのも○

ベトナムコーヒー風アレンジ材料
アイスコーヒー:1杯(少し濃いめに)
コンデンスミルク:お好みの量で

ご存知の方も多いと思うベトナムコーヒー。独特の味のコーヒーに甘い練乳がたっぷり入っていますよね!
グラスにいつもよりすこし濃いめのアイスコーヒーを注ぎ、コンデンスミルクを静かに入れるときれいな2層になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.