恋愛情報『彼のバッグで○を撃退…「メンタル強いな」と思う女友達のエピソード』

2021年2月14日 18:28

彼のバッグで○を撃退…「メンタル強いな」と思う女友達のエピソード

目次

・元カノの立場で今カノに「いいね」
・「プレゼントを返せ」といわれ…
・虫を彼氏のバッグで退治する
・「私と同じ思いをするといい」
彼のバッグで○を撃退…「メンタル強いな」と思う女友達のエピソード


一般的には非常識であっても、その強靭なメンタルを感じるにつれて「強いな」と思ったり、「私にはできないな」とびっくりしたりすることってありますよね。普通ならできないことをしてしまう。
その大胆さと自分勝手さに、ちょっとうらやましくなったりするものです。ここではそんな「メンタル強いな」と思う女友達のエピソードを聞いてみました。

元カノの立場で今カノに「いいね」

「別れた相手の今カノのSNSを見て、更新するたびに『いいね』をする友達。この前は今カノが彼と買ったペアリングを載せていたんだけど、そこにも『いいね』をしたあげく、さらにコメントで『お似合いだね』と書いていた。
彼には浮気されて別れたぶん、その後のふたりを見届けたいそう。友達も友達だけど、それをブロックしない今カノも強い」(20代女性)

▽ 元カノという立場で今カノの動向をチェックし、そこにいち早くリアクション。さらには元カレが出てくる投稿に対しても素早くコメントをつけるなんて、はたから見たらホラーでしかありません。いったいどんな気持ちでいるのか、想像するだけでも恐ろしいですね。

「プレゼントを返せ」といわれ…

「彼氏と別れることになった友達。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.