恋愛情報『その優しさはニセモノかも!「男性が既婚者かどうか」見抜くポイント』

2021年2月14日 06:28

その優しさはニセモノかも!「男性が既婚者かどうか」見抜くポイント

目次

・乗っている車がファミリーカー
・ドタキャンや予定変更が多い
・一人暮らしかどうかを聞いてくる
・やたらと帰省する回数が多い
・口説くために騙す既婚者は多い
その優しさはニセモノかも!「男性が既婚者かどうか」見抜くポイント


優しくて最高の彼氏だと思っていたら、実は既婚者で騙されていたというケースは決して少なくありません。既婚者と知らずに付き合ってしまったら、知らない間に不倫をしていた……ということも。
少しでも「変だな」と思ったら、深入りしないのが正解!今回は元探偵の筆者が、既婚者かどうか見抜くポイントをご紹介します。

乗っている車がファミリーカー

「デートに乗ってきた車にチャイルドシートが載せてあった」というわかりやすいケースもありますが、彼が乗っている車がファミリーカーだったら、普段子どもを乗せている可能性は高いです。
車好きのお金持ちで何台も所有している男性の場合は別ですが、「一家に一台」の家庭なら子ども優先で選ぶもの。ファミリーカーだったら既婚者であることを疑った方がいいでしょう。

ドタキャンや予定変更が多い

小さな子どもがいることを隠している既婚者の場合、子どもの体調不良など急なトラブルで予定が変わってデートに行けなくなることがあります。それを「仕事で」とごまかしていても、明らかに不自然な行動がチラホラ出てくるもの。後日、「あの日って○○だったんだっけ」と突っ込んでみると、辻褄が合わなくて答えられない場合も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.