恋愛情報『「なんだこいつ!?」女性陣がドン引きした口説かれエピソード4選』

2021年2月12日 22:00

「なんだこいつ!?」女性陣がドン引きした口説かれエピソード4選

目次

・元カレに遭遇して…
・「お弁当を作ってきてね」
・自作のラブソング
・賞味期限切れの告白
「なんだこいつ!?」女性陣がドン引きした口説かれエピソード4選


好意を寄せられるのはうれしいもの……だと思われがちですが、好意を抱かれたとしても全くうれしくないパターンもありますよね。自分が好きな相手に思いを寄せられるのはよくても、そうでない相手から口説かれたり、自分勝手な感情に巻き込まれたりするとうんざりするものです。
ここでは「うわ、なんだこいつ?」とドン引きした口説かれエピソードを聞いてみました。

元カレに遭遇して…

「役所に勤めているんだけど、高校時代に付き合っていた元カレが彼女とやってきて婚姻届を提出。もうずいぶん過去のことだし純粋な気持ちで『おめでとうございます』って伝えたんだけど、その日の夜に『今度二人きりで会ってゆっくり話したい』と言われてドン引き。今日婚姻届を出していたじゃん!引くわー」(20代/公務員)

▽ 結婚したその日に元カノと連絡を取り合うなんて、常識外れもいいところ。素直な気持ちで祝福したのに、そんなふうに連絡がくると全部が無駄になったような気持ちになりますよね。「なんでこんな人と付き合っていたんだろう」とただがっかりするばかりで、思い出さえも薄汚れてしまいます。

「お弁当を作ってきてね」

「先輩からの誘いを断れなくて休日に会うことになったんだけど、『明日はお弁当を作ってきてね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.