恋愛情報『マンネリ? 冷めた?「彼の恋愛温度が下がったとき」確認したいこと』

2021年2月14日 06:28

マンネリ? 冷めた?「彼の恋愛温度が下がったとき」確認したいこと

毎日おしゃれをするのは疲れると思うので、家にいるときくらいはラフな格好でいいと思いますが、デートのときはしっかりコーディネートを考えましょう。おしゃれをすることを楽しんだ方が、きっと彼も冷めたりしません。

気遣いが欠けていないか

交際を始めたばかりの頃ってまだ打ち解けていないので、多くの人は素をさらけ出すこともなく、相手にちゃんと気遣いをしたりします。中には付き合って何か月、何年たってもいい人のまま、というケースもあります。ですがほとんどの人は、だんだんと気遣いが欠けていきます。
その気遣いが少なくなったせいで、関係にヒビが入ることもあるんです。彼に冷められたくないのなら変に気を抜かず、「親しき中にも礼儀あり」という言葉を忘れず、真摯に向き合うべき。「まぁこれくらい、いいか」という慢心が関係を壊します。

本当に彼のことが好きか

マンネリ? 冷めた?「彼の恋愛温度が下がったとき」確認したいこと
すれ違いが多くなったとき、「単なるマンネリなのか、それとも彼の気持ちが冷めたのか?」と、関係性や彼の気持ちばかりを考えて、自分の気持ちを二の次にしがちな人もいるはず。でも、まず大事にすべきなのは自分の気持ち。
彼との関係にモヤモヤしたときに考えてほしいのですが、本当に彼のことが好きですか……?「今別れても次がいないから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.