恋愛情報『もう女として見られないよ! 男性が彼女と別れたくなる瞬間』

2021年2月13日 06:28

もう女として見られないよ! 男性が彼女と別れたくなる瞬間

目次

・彼女のガサツすぎる態度を見た時
・コンプレックスを指摘された時
・仕事を否定された時
・彼女のダークな一面に引いた時
もう女として見られないよ! 男性が彼女と別れたくなる瞬間


男心は意外にも繊細です。あれだけ大好きな彼女だったのに突然気持ちがサーっと冷めてしまうことがあるようです。
彼女を女性として見られなくなり、思わず別れたくなる瞬間を教えていただきました。

彼女のガサツすぎる態度を見た時

彼女はとても上品で女性らしくて完璧……そんな幻想があるほど、現実の姿にガッカリしてしまうようです。

・「蹴るように足で物を動かす彼女の姿を見てしまった。彼女は上品な女性だと思っていたので、ふたりで温泉旅行中でしたが、気持ちはかなり冷めていました」(キャリアアドバイザー/35歳・男性)

・「はじめて彼女の部屋に招待されてドキドキしていましたが、ゴミのように固めてある物の山があって驚いてしまい、楽しめなかった」(公務員/27歳・男性)

▽ 彼が期待しすぎとも言えますが、最初はステキな女性を演じてあげるのも必要かもしれません。

コンプレックスを指摘された時

普段気にしていることをグサっと言われると取り返しがつかない事態に。男性は本当に繊細です。

・「元カレと僕の体の細さを比較してきたこと。細いのがコンプレックスだったし、男として傷ついた」(ITサービス営業/32歳・男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.