恋愛情報『ダサい彼氏を雰囲気イケメンに変身させる方法5つ』

2021年2月16日 19:28

ダサい彼氏を雰囲気イケメンに変身させる方法5つ

目次

・髪型を変える
・肌質を整える
・眼鏡のフレームを変える
・シンプルなファッション
・清潔感のある香り
ダサい彼氏を雰囲気イケメンに変身させる方法5つ


お世辞にも顔の作りがイケメンとは言えない男子なのに、なぜか「かっこいい!」と、もてはやされている男子っていますよね。そう、彼らは顔の作りではなく、雰囲気でイケメンを作り出しているのです。
今回はみなさんも活用できる、彼氏を雰囲気イケメンに変身させる方法をご紹介します。

髪型を変える

髪型を変えるだけで一気に雰囲気が変わります。ヘアカットにお金をかけていない男子は多数。安くてとりあえず短くしてくれる床屋に行っている彼を、あなたのお気に入りの美容院に連れて行ってあげましょう。
カット、カラー、トリートメント、さらにはまゆげもキレイに整えてもらうと◎!彼女目線で見てステキだと思うヘアスタイルを提案してみるのもあり。

肌質を整える

肌にあったスキンケアを導入して肌質を整えます。ドラッグストアに行くとメンズ用スキンケアは多く取り扱われているものの、スキンケアを一切使っていなかったり、実は肌に合っていないスキンケアを使っている男子は多いのです。
そこで、彼の肌質に合ったスキンケアアイテムを一緒に選んで、肌の改善をしていきましょう。また、メンズのコスメを取り入れるのもあり!顔全体に化粧をするわけではなく、クマやシミを隠すだけでも一段と雰囲気が変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.