恋愛情報『彼ともう一度やり直したい! 復縁したい女性が心がけると良いこと4つ』

2021年2月15日 21:00

彼ともう一度やり直したい! 復縁したい女性が心がけると良いこと4つ

復縁を希望するとき、パッションで押し切るのはほぼ不可能。状況を見極める判断力と冷静さが肝心です。

(2)冷却時間を置くネガティブなイメージが残っている状態で復縁を迫ったところで逆効果にしかなりません。何事においても冷却時間は必要です。まだ別れたときのことが記憶に新しいままで「やり直そう」と言ってみたところで、ほぼ確実に「いやいや、またあの別れを繰り返すだけじゃない?」と思われてしまいます。
でもお別れしてからしばらくたつと、悪い記憶よりも良い記憶が思い出されてきたりしますよね。その時期を見計らって復縁へのアクションを起こしていくのがベストだと言えるでしょう。

(3)別れた理由について考える復縁を希望するなら自分を変える必要があります。そうでなければまた同じようなケンカをして、また同じ理由でお別れをすることになりかねません。別れた理由をしっかりと考え「以前までの自分ではない」とアピールしていくことができれば、彼の気持ちも徐々に解けてくるのではないかと思います。(4)未練がましさを匂わせない
彼ともう一度やり直したい! 復縁したい女性が心がけると良いこと4つ


たとえばSNSなどで繋がっている場合、彼が見ている可能性を考慮して「寂しいな。あのころは楽しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.