恋愛情報『もう限界…! どうしても彼氏と別れたかった理由TOP7【第3位】』

2021年2月18日 21:28

もう限界…! どうしても彼氏と別れたかった理由TOP7【第3位】

もう限界…! どうしても彼氏と別れたかった理由TOP7【第3位】


あんなに大好きだった彼なのに「もう付き合っていられない!」と思ったことってありませんか?Googirl読者のみなさんに「彼氏と別れた理由」を大調査!今回は、第3位をご紹介します!

第3位. 彼が冷たくなった…18票

彼女の行きたいところには…「私が動物園に行きたいと言ったら『くさいから嫌だ』と断られた。私は毎回彼氏に合わせて行きたくもないパチンコに付き合っているのに……。その態度はなくない!?と一瞬で冷めた」(25 - 29歳・会社員)

▽ 第3位は「彼が冷たくなった」でした。デートの行き先が行きたくないところでも合わせていたのに、彼からはあっさり断られるなんて……。そんな冷たい彼に愛情なんて感じませんよね。

どんなときも友達優先
もう限界…! どうしても彼氏と別れたかった理由TOP7【第3位】


「付き合って1年を過ぎたあたりから、だんだん私より友達優先になった。私の誕生日も忘れ、クリスマスイブも友達と遊んでいた彼。
『一緒にケーキ食べよ』とLINEを送っても『冷蔵庫に入らないから』と断られました……。結局、耐えられず別れを告げました」(20 - 24歳・会社員)

▽ 大事なイベントも彼女より友達優先なんて「付き合っている意味あるのかな」と思ってしまいますよね。温度差がある人とは付き合えません!

次回は第2位をご紹介します!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.