恋愛情報『友達が羨ましくなる! 友達のカレがカッコよく見えたときとは?』

2021年2月22日 06:28

友達が羨ましくなる! 友達のカレがカッコよく見えたときとは?

目次

・みんなを引っ張っていける
・彼女のことを溺愛している
・偏見がなくモラルがある
・場の盛り上げ方がスマート
・まとめ
友達が羨ましくなる! 友達のカレがカッコよく見えたときとは?


カレシがカッコよかったり、優しかったりして友達が羨ましくなることってありますよね。自分にはカレがいても、友人のカレがカッコよく見えてしまうこともあるのです。
そこで今回は、友達のカレがカッコよく見えた瞬間についてリサーチしてみました。

みんなを引っ張っていける

「友達と8人でBBQをしたとき。みんなそれぞれの恋人を連れてきていたんだけど、その中の一人の友達のカレがすごくアウトドアでみんなを引っ張っていける人だった。
でも、でしゃばる感じでもなく、野菜とかお肉を手際よく切ったり、汚れ仕事を進んでやってくれたり、火の上手な起こし方とか適切なごみ処理の方法とかを教えてくれたりした。家庭的な感じもしつつ男らしい感じもして、カッコいいなって思った」(27歳/商社)

▽ アウトドアが得意な男性ってステキですよね。包丁さばきがよかったり、上手に飯ごうでお米が炊けたりするのを見ていると、家庭的な印象も受けます。家庭でも料理の腕を振るってくれそうですよね。

彼女のことを溺愛している

「私の友達のカレは、友達のことを溺愛している。全力で愛しているっていう感じがしてほほえましいやら羨ましいやら。友達は『暑苦しい』とか言っているけれど、そこまで愛してくれる人ってなかなかいないよって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.