恋愛情報『モワァッ…っとする微妙な告白エピソード4つ』

2021年2月20日 18:28

モワァッ…っとする微妙な告白エピソード4つ

好きになられても迷惑なだけです。

2. 「俺のこと好きなの?」

「好きだなんて一言も言っていないのに、バイト先の先輩から突然“俺のこと好きなの?”ときかれたこと。正直、そのときは好きだったからギョッとして、えっえっ!って挙動不審になっちゃった。
なにも言えないままでいたら“俺のこと好きなら付き合ってあげてもよかったんだけど”って笑われてパニック状態で帰宅。1週間後に別のバイトの子と付き合い始めたと知って驚愕した」(20代/学生)

▽ 好きな相手に「俺のこと好き?」ときかれるほどパニックになることはありません。いったいどこで気持ちがバレてしまったのか、自分から告白をしていないのになぜそんなことを言われるのかともんもんとしてしまいますよね。
思わせぶりなことを言われたあげく、別の子と付き合い始めたと知ってトラウマになったようです。

3. 縦読みで「好きです」

「LINEを送り合っているときに、毎回最後のやりとりを縦読みで“好きです”にしてくる人がいた。文章の作りかたがヘタすぎて、縦読みだってすぐに感づいてわかったんだけど、どう突っ込めばいいのかわからなくて困った。言われた方の気持ちを考えずに一方的に送るのってただの自己満足だと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.