恋愛情報『ホッとする! 話していると安心感がハンパないモテ女子の会話術』

2021年2月20日 22:28

ホッとする! 話していると安心感がハンパないモテ女子の会話術

ホッとする! 話していると安心感がハンパないモテ女子の会話術


男性が無意識に女性に対して求めてしまうものといえば……そう、癒しです!どんな男性でも女性と一緒にいて「癒されるなあ」と感じたら、惚れてしまうという声もあります。
会話の中で「ホッとするな」と思われる女性は、なにがどう違うの?というわけで今回は男性たちの意見を参考に「話していると安心感がハンパないモテ女子の会話術」をチェックしてみましょう!

安心感がハンパないモテ女子の会話術

1. 早口ではなく「ゆっくり」話す早口で話す人は威圧感があって、一緒にいると疲れてしまうという声もありました。逆にゆっくりしたテンポで話をする女性と一緒にいると「ホッとする」「癒される」そうなので、少しゆっくりめを心がけて話すと癒し度がアップしますよ!

「ベラベラと早口で話されると落ち着かないですよね。威圧感もあるし。ゆっくりした口調で話してくれると、それだけで女性らしくて癒されます!音楽だってスローテンポの方が落ち着くじゃないですか。それと一緒」(28歳・広告代理店勤務)

▽ 特に彼が疲れている時は普段よりゆっくり話すことを意識すると、話しているだけで癒されると感じてもらえるはずです。

2. 楽しそうな笑顔で話をする「女性の笑顔を見ると癒される」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.