恋愛情報『「まだ元カノが好きなのかな…?」未練があるか見極めるポイント5つ』

2021年2月17日 19:28

「まだ元カノが好きなのかな…?」未練があるか見極めるポイント5つ

目次

・元カノに関するものを残している
・過去の恋愛話をよくする
・ケンカをしたら「元カノは~」と言う
・頻繁にSNSをチェックしている
・積極的ではない
・まとめ
「まだ元カノが好きなのかな…?」未練があるか見極めるポイント5つ


「まだ元カノのこと、好きなのかな……?」このような不安な気持ちになった経験はありませんか?一応彼氏と付き合ってはいるけど、なんとなく気持ちが自分に向いていないような気がする場合は、もしかするとまだ元カノに未練があるのかもしれません。彼氏の言動から真意を探るためのポイントをご紹介します。

元カノに関するものを残している

元カノの写真や使っていたものなどを残している場合、たいていは「処分し忘れ」だったりしますが、もう一つの可能性としては「まだ捨てる覚悟ができていない」ということが理由かもしれません。案外男性はふっ切るまでに時間がかかる人が多く、そうすると元カノに関するものをいつまでも残してしまうのでしょう。
捨てることを渋ったりあいまいにするようでは、まだ元カノを忘れたくない証拠かもしれませんね。

過去の恋愛話をよくする

「前に付き合っていた子とこの店によく来たんだよね」なんてことをさらっと言う男性がいますが、過去の恋愛をしっかり覚えているということは、まだ今の恋愛に集中できていないのかもしれません。やたらと過去の恋愛を楽しそうに話したり、何度も元カノの話をするのであれば要注意。もっと自分のことを見てくれるように、意識を変えさせなくてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.