恋愛情報『【心理テスト】理想のプロポーズでわかる!「あなたが恋に落ちるきっかけ」は?』

2021年2月17日 20:28

【心理テスト】理想のプロポーズでわかる!「あなたが恋に落ちるきっかけ」は?

目次

・心理テストスタート
・あなたが恋に落ちやすいのは…
【心理テスト】理想のプロポーズでわかる!「あなたが恋に落ちるきっかけ」は?


未婚者が増え、結婚適齢期になっても恋愛がうまくできないと悩む人が多くなってきている昨今。恋って落ちるときは落ちるものですが、そうならないときはとことん恋愛から遠ざかってしまうものかもしれません。自分はどんなときに恋に落ちやすいか、そのきっかけをプチ心理テストで探ってみませんか?

心理テストスタート

質問: もしプロポーズされるなら、理想はどんなシチュエーション?

【心理テスト】理想のプロポーズでわかる!「あなたが恋に落ちるきっかけ」は?


A: オーソドックスに高級レストランで、シャンパンとともに
B: 人のあまりいないビーチで夕日を見ながら
C: 夜の水族館で水の中を泳ぐ魚たちに囲まれながら
D: 公園の芝生でピクニックデートをしているときに

あなたが恋に落ちやすいのは…

Aを選んだあなたは…「彼のデキる姿を目にしたとき」プロポーズの定番とも言えるのが、高級レストランでシャンパンとともに、というシチュエーション。そんな定番スタイルに憧れるあなたは、自分にも他人にも厳しい部分があります。
恋愛でもお相手に対する条件を上げがちですが、そんなあなたが恋に落ちやすいのは、彼のデキる姿や優秀さを目の当たりにしたとき。仕事でどんどん成果を出す、困難な資格試験に合格するなど努力する部分も含め、相手の才能に惚れ込みやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.