恋愛情報『あれ、いつもと違うかも…「浮気している男性」がよく使う言葉5つ』

2021年2月23日 06:28

あれ、いつもと違うかも…「浮気している男性」がよく使う言葉5つ

あれ、いつもと違うかも…「浮気している男性」がよく使う言葉5つ


彼氏のちょっとした変化って、すぐにピンときますよね。それが悪い変化なら不安も募ります。もしかして別の女性に気持ちが移っているのかも。そんな心配があったら、彼の言葉に注目してみて。

浮気している男性がよく使う言葉

疲れているんだ「疲れているから」と、そっけない返事で済まされていませんか。メッセージの返信が遅い、デートの計画も進まない。会っても元気がない彼に理由を聞いても、疲れているばかり。男性は上手に嘘がつけないので、何か隠しているときは曖昧で単純な言葉が多くなります。
疲れているという言葉は使いやすく、無意識にそればかりで対応してしまうのです。以前と比べ仕事量が変わらないのにこの言い訳が増えてきたら、彼は別の理由で忙しいのかも。

急な仕事で…男性にとって仕事はとてもいい口実になります。仕事を頑張っているなら応援してあげなきゃ、と思わせることができて便利なのです。
残業が多いことから始まり、休日出勤や急な出張など。どんどん仕事の理由が増えていくなら要注意です。あなたと会っている最中に「ちょっと仕事の電話で……」なんて、コソコソと抜け出すようなら怪しさ満点!

スマホの調子が悪い普通に連絡が取れていた彼なのに、急にそれがうまくいかなくなると嫌な予感がしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.