恋愛情報『壁ドンは苦手…女子が語る「ときめかない」胸キュンシチュエーション』

2021年2月17日 06:28

壁ドンは苦手…女子が語る「ときめかない」胸キュンシチュエーション

目次

・バックハグ
・彼氏にドライヤーをかけてもらう
・壁ドン
・フラッシュモブ
・まとめ
壁ドンは苦手…女子が語る「ときめかない」胸キュンシチュエーション


まるで漫画の世界のような胸キュンなシチュエーション。女子なら一度は憧れた人も多いでしょう。ただなかにはそんな胸キュンシチュエーションに、ときめかない人もいるようです。では具体的にどんなことが苦手と感じるのでしょうか?

バックハグ

「基本的に私は、後ろに立たれるのが嫌なんです。後ろに誰かがいると思うとゾワゾワっとして落ち着かない。なのでよく女子がキュンとするっていう、バックハグは全然憧れたりしません。後ろからハグなんてもはや恐怖でしかないですよ。特にいきなりバックハグなんてされたら、反射的に振り返って突き飛ばしてしまう勢いです」(飲食・28歳)

▽ 包み込まれているような感覚になるバックハグは、女性のみならず男性も好きな人が多いですよね。ただ後ろに人がいることに恐怖心がある場合、バックハグはただの迷惑行為となるようです……。

彼氏にドライヤーをかけてもらう

「ドラマのワンシーンで、彼氏が彼女の髪をドライヤーで乾かしてあげていたんです。友達と一緒に見ていたのですが、『コレ本当に憧れる!』と興奮していて、私はそのよさが全然理解できませんでした。
そもそも男の人に髪を触られることが苦手なので、美容院だってギリギリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.