恋愛情報『聞くだけで胸がキュン…!「彼氏に言われてうれしかった」言葉とは?』

2021年2月17日 22:28

聞くだけで胸がキュン…!「彼氏に言われてうれしかった」言葉とは?

目次

・「好き!」
・「心が通じ合うからだよ」
・「君がいるから頑張れる」
・「結婚しよう」
・まとめ
聞くだけで胸がキュン…!「彼氏に言われてうれしかった」言葉とは?


お付き合いしていくなかで、彼に言われてうれしかったなと感じた一言は、ひとつやふたつだけではないはず。とりわけハッピーな気持ちになった言葉を女性たちに聞いてみました。

「好き!」

・「彼とは同じ職場内でお付き合いしています。仕事中はキリッとしているため、どちらかというと話しかけにくい雰囲気ですが、私とのデート中は一変。隣にすり寄ってきて『好き~』とひざ枕をせがむ甘えん坊に変身!そのギャップがたまらなくて、好きと言われるたびにニヤニヤしてしまいます」(20代/商品企画)

▽ あらためて「好き」と言ってもらえるとうれしいですよね!普段はクールな彼のギャップが見られるのも彼女ならではの特権!うらやましいです。

「心が通じ合うからだよ」

・「彼のことが大好きなのですが、『なんで私を選んでくれているんだろう……』とモヤモヤしてしまう時期がありました。
何気なく『どうして私と付き合ってくれているの?かわいくも美人でもないのに……』と尋ねると、『心が通じ合うというか、○○ちゃんと一緒にいると安らげるんだ』と予想外の返事が。さらに『僕は○○ちゃんのことをかわいいと思っているし、大好きだよ。自信を持って』と自分を肯定してくれた彼の言葉が心にしみて、思わず泣いてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.