恋愛情報『もう無理…!「なかなか別れられない相手」との関係の終わらせ方』

2021年2月17日 22:28

もう無理…!「なかなか別れられない相手」との関係の終わらせ方

目次

・体の相性がよくて、ズルズルと…
・別れようとすると「思い出づくり」
・「絶対別れないから」と抱きしめられて
・自分より母親を大事にする彼
・勇気を出して!
もう無理…!「なかなか別れられない相手」との関係の終わらせ方


自分勝手でワガママな彼。彼との関係をなんとか終わらせたいけど、情が移ってしまい別れられない……。そんな経験がある人はいませんか。なかなか別れられなかった彼との関係を思い切って終わらせた女性に、その方法を聞きました。

体の相性がよくて、ズルズルと…

「ちょっとワガママなところのある彼でしたが、体の相性は抜群。彼以上に体の相性がいい人と出会えない気がして、彼への気持ちは離れていても、なかなか別れられずにいました……。
結局別れ話をしても前進しないので、彼からの電話を着信拒否。メールやLINEもブロックして無理やり関係を終わらせました」(35歳/飲食)

▽ 体の相性がいい相手は、一緒にいて心地いいもの。そういう人とは、別れにくくなってしまうようです。なかなか別れられない場合は、連絡をシャットアウトするのが一番効果的かもしれませんね。

別れようとすると「思い出づくり」

「半同棲をしていた彼の身勝手さにあきれ、別れを決意。思い切って別れ話をしたところ、『最後に君が行きたがっていた大型テーマパークに行こう』と言われました。『最後だからね』と言ったのが甘かったようで、その後思い出づくりは何回も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.