恋愛情報『とりあえず付き合ってみたけど…一転して好きになったきっかけ4つ』

2021年2月21日 06:28

とりあえず付き合ってみたけど…一転して好きになったきっかけ4つ

目次

・楽しませようと頑張ってくれた
・男らしさを感じた
・辛抱強く待ってくれた
・なくてはならない存在になった
・まとめ
とりあえず付き合ってみたけど…一転して好きになったきっかけ4つ


まだそんなに好きでもない男性から告白をされたら、あなたならどうしますか?多くの人は断ると思いますが、少し気になる気持ちがあるのなら付き合ってみるのもいいかもしれません。
ここでは、とりあえず付き合った結果一転して好きになった女性たちに、どんなことがきっかけになったのかを教えてもらいました。

楽しませようと頑張ってくれた

「そんなに好きじゃないけど、それをわかった上で告白をしてくれたので付き合うことにしました。でもやっぱりテンションが上がらずにいると、彼は一生懸命笑わせようとしてくれたり、私の好きな場所に連れて行ってくれたんですよね。
頑張って楽しませようとしてくれる彼の姿を見ているうちに、だんだん好きになっていきましたね」(医療事務・28歳)

▽ 彼女の気持ちは自分に向いていないことを知りながらも、振り向いてもらおうと必死で楽しませようとしてくれたそう。彼の健気さにキュンとしちゃいますね。

男らしさを感じた

「そんなに好きじゃない人でも、男らしさを感じると一気に気持ちが揺らいでしまいますよね。夜帰るのが遅くなったときに迎えにきてくれたり、腕まくりをしたときに腕の血管が見えたときとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.