恋愛情報『「この男性はやめておいたほうがよさそう…」女性の勘が働く瞬間って?』

2021年2月24日 06:28

「この男性はやめておいたほうがよさそう…」女性の勘が働く瞬間って?

目次

・1. SNSの友達がかなり多い
・2. 車や時計へのこだわりが強い
・3. 恋人同士のようなLINEを送ってくる
・4. 持論ばかり言っている
「この男性はやめておいたほうがよさそう…」女性の勘が働く瞬間って?


1回会っただけで、何となく「この男性はやめておいたほうがいいな……」と思うことってありませんか?根拠がないと言われればそれまでですが、意外と女性の勘って当たるもの。のちの彼を知って、深入りしなくて正解だったと思うみたい。
ではどんな人に女性の警戒心は働くのでしょうか。リサーチしてみました。

1. SNSの友達がかなり多い

・「以前合コンで知り合った男性から、Twitterのアカウントを教えてもらいました。そしたらフォロワーが約15,000人いてビックリ!イケメンだったし絶対モテるよね?」(20代/アパレル)

・「マッチングアプリってFacebookの人数が出るじゃないですか。あれで500人以上なのに『出会いがない』ってかなり怪しいと思っている。自分からいいねはしません」(20代/IT)

▽ リアルで知り合う以上のフォロワーがいる人って、それだけ出会いも豊富なのかも。本気で好きになるほど、苦しい思いをする予感はしますよね。

2. 車や時計へのこだわりが強い

・「車好きな男性を何人か見てきたけれど、もうこだわり出したらキリがないんだよね。カスタムしたり買い替えたり、だけど前の車は手放したくないから駐車場を借りたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.