恋愛情報『【星座別・恋愛攻略法】気になる彼の心をくすぐる言葉 ~後編~』

2021年2月25日 06:28

【星座別・恋愛攻略法】気になる彼の心をくすぐる言葉 ~後編~

目次

・てんびん座の彼
・さそり座の彼
・いて座の彼
・やぎ座の彼
・みずがめ座の彼
・うお座の彼
【星座別・恋愛攻略法】気になる彼の心をくすぐる言葉 ~後編~


「気になる彼と近づきたい!でもどうやって近づけばいいの……?」とお悩みの女性のみなさん。彼の心をくすぐる言葉を知っていれば、心理的に近づくことも可能です!あなたの気になる彼は、どんな言葉に心をひらいてくれるのでしょうか。
前編につづき、星座別に“気になる彼の心をくすぐる言葉”をご紹介します。後編はてんびん座からうお座まで!

てんびん座の彼

「すごくセンスがいい!」美的センスのあるてんびん座の彼。そんな彼には、センスを褒めるような言葉も心をくすぐります。ただ、これ見よがしに褒めると「ホントにオシャレのことわかってる?」と不信がられるので、ここぞという時に褒めてみましょう。

さそり座の彼

【星座別・恋愛攻略法】気になる彼の心をくすぐる言葉 ~後編~


「○○くんには他の人に言えない悩みも言える」なかなか心を開かず、負けず嫌いな一面もあるさそり座の彼。そんな彼に興味を持ってもらいたいのなら、あなたから心を開くのが一番。ほかの人に言えない悩みを相談することで、心理的距離が近づくでしょう。

いて座の彼

「一緒にいると世界が広がる」自分に影響されていることを喜ぶフシがあるいて座の彼。彼にいい影響を受けていることが伝わるような言葉をかけることで、彼の心をくすぐることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.