恋愛情報『かっこいいと思ったのは最初だけ…憧れの男性から一気に転落した理由』

2021年2月21日 22:28

かっこいいと思ったのは最初だけ…憧れの男性から一気に転落した理由

目次

・話す内容が面白くない
・相談をしても浅いアドバイスだけ
・中身が男前じゃなかった
・女性慣れしすぎていた
・まとめ
かっこいいと思ったのは最初だけ…憧れの男性から一気に転落した理由


かっこいい!すてき!と思っていた憧れの男性が、知れば知るほど「思っていた感じと違った」となるのは、よくあるパターンです。しかし最初は魅力を感じていたにもかかわらず、何が原因でそこまで印象がガラッと変わってしまうのでしょうか。
今回は、憧れの男性が興味のない男性へ転落するきっかけを、女性陣に伺ってみました!

話す内容が面白くない

「びっくりするくらい話が面白くない人は、どんなにかっこよくても冷めちゃいますよね。一緒にいても楽しいって思える時間が少ないし、愛想笑いばかりして疲れちゃう」(29歳/女性)

▽ しかもそういう男性は、こちらが愛想笑いしていることに気づいていないんですよね。だから余計に気持ちが離れていってしまうのかもしれません。普通に楽しいくらいでいいのに全く面白くないとなると、一緒にいるのが苦痛とさえ感じてしまいますよね。

相談をしても浅いアドバイスだけ

「悩みを相談してそれに対して的外れな返答がくると、その人の評価って下がりませんか?私が何を求めているのかわかってくれていないんだなって思う。あと『まぁ気楽にいこうよ』みたいな、私の悩みについて考える気のない浅いアドバイスをしてくる人も、ガッカリしちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.