恋愛情報『痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【ヤバい元彼編】』

2021年2月26日 22:00

痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【ヤバい元彼編】

目次

・別れるなら慰謝料30万円
・勝手に部屋に侵入し…
痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【ヤバい元彼編】


片思い中に暴走してしまったり、「何でこんな男と……?」と思ってしまうようなダメ男と付き合ってしまったり。生きていれば痛い黒歴史の一つや二つあるもの。そこで、Googirl読者のみなさんが経験した「恋愛の黒歴史」をご紹介します!今回は「ヤバい元彼編」です。

別れるなら慰謝料30万円

「SNSでそこそこ有名だった元彼。ナルシストな言動や自分勝手な考え方にうんざりして、別れを告げたら大激怒。『俺に恥をかかせた慰謝料として30万円払うか、1発殴らせろ』と言われました。
怖くて泣いていたら『本当は別れたくないんだよ』と優しくしてきてドン引き。周りに人がいる状況で『今度家に来たら警察呼ぶからね!』と言って逃げました」(25 - 29歳・会社員)

▽ フラれるなんてプライドが許さなかったのでしょうが、慰謝料を払うか殴らせろなんて器が小さすぎてドン引きです……。そんな人と別れてよかったですね!

勝手に部屋に侵入し…

痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【ヤバい元彼編】


「彼氏と別れた翌日、彼が手料理を作って私の部屋で待っていた。『私たち、昨日別れたよね?』と言っても『そうだっけ?』と、とぼける彼。何度も続いたので家の鍵を変えました……。
一途で優しい人だと思って付き合ったけど、実際は束縛男だしストーカー化するし、たいしてかっこよくないし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.