恋愛情報『男性が密かに女性から「言われてみたい!」と思う胸キュンセリフ5つ』

2021年2月26日 22:28

男性が密かに女性から「言われてみたい!」と思う胸キュンセリフ5つ

目次

・(1)「君が一番だよ」
・(2)「ずっと好きだった」
・(3)「出会えてよかった」
・(4)「もっと一緒にいたい」
・(5)「君だけだからね」
・おわりに
男性が密かに女性から「言われてみたい!」と思う胸キュンセリフ5つ


少女漫画などで見るような胸キュンセリフを大好きな彼に言われたら、思わずニンマリしてしまうほどうれしいですよね。実は男性も同じように、好きな女性に言われてみたいと思っているセリフがあるんです。
そこで今回は「男性が密かに女性から『言われてみたい!』と思う胸キュンセリフ」について紹介していきます。

(1)「君が一番だよ」

「男って、好きな女の子の一番になりたいものだよね。だから出会った中で一番かっこいいとか、一番好きとか……君が一番だよって言ってもらえるのはうれしいな」(27歳/公務員)

▽ 好きな人の一番になれたらうれしいですよね。でも、思っていたとしても恥ずかしくて好きな人にわざわざ「君が一番だよ」なんて言わないですよね。彼によろこんでもらいたいという、ここぞというときに伝えてみるのもいいかもしれませんね。

(2)「ずっと好きだった」

「知り合って長い女の子に『ずっと好きだった』と言われたい!そこでカップルになれなくても、ずっと好きだったという事実がうれしい」(25歳/IT)

▽ 友達として付き合いが長い女の子が、実は密かに自分に恋心を抱いていたというシチュエーションに男性はグッとくるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.