恋愛情報『ピンポイントすぎ?「俺これダメなんだ…」と冷めた瞬間【男性編】』

2021年2月26日 22:28

ピンポイントすぎ?「俺これダメなんだ…」と冷めた瞬間【男性編】

目次

・「クソ」を乱用する子
・マズそうに食べる子
・靴を揃えない子
・食べ物を腐らせてばかりの子
・トイレが汚い子
ピンポイントすぎ?「俺これダメなんだ…」と冷めた瞬間【男性編】


誰にだって許容範囲があるもの。そのためピンポイントすぎるけれど、「これをする子はどうしてもダメなんだよなぁ……」と拒否反応が出てしまうこともあるみたい。
せっかくいい感じだったのに、たった1回のことで関係が終わるなんて切なすぎますよね。そこで今回は「男性が『どうしても苦手!』と思うタイプ」をリサーチしてみました。

「クソ」を乱用する子

「『あいつマジクソ』『クソおいしい!』など、“クソ”って言葉を乱用する子は下品だなって思う。普段使いするような言葉ではないですよね」(20代/営業)

▽ 意外と使っている人が多いこの言葉ですが、よくよく考えるとパンチがありすぎますよね。ましてやかわいい子が「クソ」なんて言っていたら、その衝撃が大きすぎて話が入ってこないかもしれません。あまりいいワードじゃないからこそ、言わないに越したことはないですね。

マズそうに食べる子

「一緒に食事に行った子が、眉間にしわを寄せて黙々と食べていた。慌てて『おいしくなかった?』と聞いたら『いえ、おいしいです』と言われました。
じゃあなぜあんなマズそうな顔をしていたんだ……。すごく不安な気持ちになりました」(30代/メーカー勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.