恋愛情報『ピンポイントすぎ?「俺これダメなんだ…」と冷めた瞬間【男性編】』

2021年2月26日 22:28

ピンポイントすぎ?「俺これダメなんだ…」と冷めた瞬間【男性編】

▽ たしかに男性が気難しそうな顔で食べていたら、マズくて不機嫌なのかと心配になるかも。手料理なんて絶対に振る舞えないかもしれません。せめて「おいしい!」など、言葉にして伝えるべきでしょう。

靴を揃えない子

ピンポイントすぎ?「俺これダメなんだ…」と冷めた瞬間【男性編】


「座敷や宅飲みをする際に、靴を揃えない子が苦手。脱ぎ捨てられた靴を見た瞬間に気持ちが冷めてしまいます」(30代/商社)

▽ 幼少期から靴を揃えるのが当たり前の人にとっては、受け入れがたいものがあるのでしょう。ここでせっかくのチャンスを逃してしまうのはもったいないですよね。

食べ物を腐らせてばかりの子

「元カノがガサツな子で、ご飯や野菜を頻繁に腐らせていました。腐った炊飯器を開けたときの衝撃がすごくて、いまだにトラウマ……。それまで苦手なタイプってなかったんだけど、食べ物を腐らせる子だけはムリになりました」(30代/人材)

▽ うっかり程度なら許せても、毎回異臭が漂っていてはさすがに厳しいもの。食材はもったいないし、そもそも腐るほど放置することに疑問を感じます。このままでは一緒に生活はできないでしょう。

トイレが汚い子

「どんなにかわいくても、トイレが汚かったら冷める。一度女友達の家に行ったんだけど、便座の裏が汚くてドン引き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.