恋愛情報『やっぱり見た目が大事! 痩せたor整形した女子たちのモテ体験4選』

2021年3月3日 17:28

やっぱり見た目が大事! 痩せたor整形した女子たちのモテ体験4選

目次

・外食は必ずおごり
・ファンクラブができてた
・人生初!ナンパをされた
・お見合いパーティーで行列ができた
・まとめ
やっぱり見た目が大事! 痩せたor整形した女子たちのモテ体験4選


人は見た目だけじゃない!とはいってもやっぱり外見は大切。いくら中身がきれいでも、見た目がよくないと、恋愛対象外になるという厳しい意見はよく耳にします。
見た目にコンプレックスがある女性たちが整形したり、痩せたりすると、どんなモテ体験ができるのでしょうか。

外食は必ずおごり

「男性におごってもらえることなんてまずなかったんだけど、整形すると激変。後輩から上司まで頻繁にご飯誘われるようになったし、おごってくれるしでうれしいことばかりです」(26才・女性・経理事務)

▽ 男性はわかりやすい生き物ですからね。毎食おごってくれるなら、最終的には整形費用も巻き返せるかも⁉なんてことは、よこしまな考えでしょうか。

ファンクラブができてた

「もともと高身長で手足が長いほうです。ダイエットに成功したあと、他校の生徒から声をかけられるように。私のファンクラブまでできてたのは衝撃でした」(21才・女性・大学生)

▽ もともとのポテンシャルが高いんでしょうね。手足の長さは整形もできませんし、うらやましいかぎりですね。

人生初!ナンパをされた

やっぱり見た目が大事! 痩せたor整形した女子たちのモテ体験4選


「常に太ってた私。10kg痩せた途端一週間に一回は必ずナンパされるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.