恋愛情報『別れるほどじゃないけど…ここがイヤだなぁと思う彼の言動』

2021年3月3日 18:28

別れるほどじゃないけど…ここがイヤだなぁと思う彼の言動

目次

・仕事は遅刻しないのにデートは遅刻する
・家事がいつも甘い
・何かと仕事を理由にする
・「そんなことより」が口グセ
・まとめ
別れるほどじゃないけど…ここがイヤだなぁと思う彼の言動


どんなに好きな人でも合わない部分はありますよね。しかし、大概は“合わないけどこれくらいなら許容範囲内”という認識なので、目をつむっている方がほとんどだと思います。
そこで今回は、別れるほどではないけどイヤだなぁと思う彼の言動について世の女性たちに伺ってみました!

仕事は遅刻しないのにデートは遅刻する

「仕事の時はきっちり起きて絶対に遅刻をしない彼なんですが、デートだと30分は平気で遅れてくるんです。毎度のことで慣れていますが、『ごめんごめん』と軽く謝ればいいと思われている感じがちょっとイヤ」(32歳/不動産関係/女性)

▽ 仕事には一度も遅刻していないのに、デートには遅刻してくるっていう寂しさを感じますよね。「デートはたいして楽しみじゃないのかな」「長く一緒にいたいのは私だけなんだ」と思ってしまいます。

家事がいつも甘い

「家事はやってくれるんです。でも、掃除なら四角い部屋を丸く掃いちゃうし、洗濯もちゃんとシワを伸ばさないし。洗い物はしてもシンクの掃除はやってくれません。
ちょっとしたことでいちいち注意はしたくないから言わないけど、あと一歩がんばってくれたらなぁって」(28歳/アパレル/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.