恋愛情報『「ずっと好きだった」と告白! イケメンにされてみたいことあるある6選』

2021年3月3日 16:28

「ずっと好きだった」と告白! イケメンにされてみたいことあるある6選

目次

・ただただ愛おしそうに見つめられる
・飲み会のときにやたらと隣に座りたがる
・「ずっと好きだった」と告白される
・お姫様抱っこされてベッドに運ばれる
・好みの花束を持ってデートに現れる
・お風呂上がりに髪の毛を乾かしてもらう
「ずっと好きだった」と告白! イケメンにされてみたいことあるある6選


美男美女ばかりが登場するドラマや映画を見ていると、現実世界では起こり得ないようなキュンとするシチュエーションを度々目にすることがありますよね。「私だったこんなことされてみたい……」と妄想することも。
今回はそんな「もしあなたがドラマの主人公だったら……超好みのイケメンにされてみたいこと」を調査してみました。

ただただ愛おしそうに見つめられる

静かな公園で、はたまたおしゃれなレストランで、もしかするとロマンチックな夜の営み中というシチュエーションでも!とにかく大切そうに、なにも言わずに「私って愛されてる」と感じる眼差しで見つめられたいのです。

飲み会のときにやたらと隣に座りたがる

飲み会の会場でこちらの姿を見つけ、うれしそうにやってきて「隣、座ってもいい?」と聞かれるところからスタートし、飲み会中にみんなが席をシャッフルしても、さり気なく横をキープしておいてほしいのです。ほかの女性には目もくれず、隣でニコニコ話を聞いてくれるなんて最高。

「ずっと好きだった」と告白される

「ずっと好きだった」と告白! イケメンにされてみたいことあるある6選


これまで好きになっても恋人になれることはないと思っていたイケメンから「本当はずっと好きだった」と告白される。
友達期間は長いものの、今まで一度たりとも彼から好意を感じたことはなかったのに、突然秘めた想いを伝えられるという予想外の展開に困惑したいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.