恋愛情報『だから彼氏ができないのでは…「恋活中の友達」からの驚きの一言』

2021年2月27日 21:28

だから彼氏ができないのでは…「恋活中の友達」からの驚きの一言

目次

・「あの子あざとくない?」
・「頑張りたくないんだよね」
・「イケメン芸能人と付き合いたい!」
・「普通の人でいいんだけど!」
だから彼氏ができないのでは…「恋活中の友達」からの驚きの一言


誰しもある程度「理想の男性像」は存在するもの。だけどあまりにも理想だけが高いと、男性もどんどん離れていきます。同性から見ても「もうちょっと客観的になったほうがいいんじゃないの?」と思うこともあるでしょう。
そこで今回は「『だから彼氏ができないのでは……』と思ってしまった友達の一言」をご紹介します。

「あの子あざとくない?」

「友達に『○○ちゃん、最近彼氏ができたらしいよ』と話したら、『え~あの子あざとくない?』『男ってああいう女に騙されるんだよね』と言われた。でもその子はコミュ力が高くてよく笑っているだけで、全然あざとくない。そうやってほかの女子の悪口を言ってばかりだと、なかなか彼氏はできないですよね」(20代/人材)

▽ 「あざとい」と言われがちな女性って、見方を変えれば男性ウケのプロですよね。明るいしかわいいし、「そりゃモテるわ」って要素がギュッとつまっているもの。モテ女からテクを盗むことで、自分の恋にもプラスに働きそうですが……。

「頑張りたくないんだよね」

「結婚願望はあるけれど婚活はしたくない友人。しょっちゅう『私、頑張りたくないんだよね』と言っていて複雑な気持ちになります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.