恋愛情報『これがリアルな声! アラサー女性が求める「普通の男性」とは?』

2021年2月27日 20:28

これがリアルな声! アラサー女性が求める「普通の男性」とは?

目次

・アラサー女性が求める「普通の男性」
・まとめ
これがリアルな声! アラサー女性が求める「普通の男性」とは?


女性はたびたび「普通の人がいい」と言うけれど、いったい普通ってどんな男性のことを言うのでしょう?
今回は女性が求める「普通の男性」について、アラサー女性に質問してみました。誠に勝手ながら、このレベルであれば恋愛対象や結婚対象として見られる、という基準で条件を絞らせていただきました。

アラサー女性が求める「普通の男性」

今回は、既婚のアラサー女性に「普通の男性ってどんなイメージ?」と聞いてみました。実際の旦那さんと照らし合わせて考えてくれたので、よりリアルな答えになっています。「もうちょっと年収が高ければ、家を建てられるのになぁ……」という願望も含まれているので、結婚相手を選ぶときの参考にもなりますよ!

身長は165~175センチマッチングアプリで人気の男性の中には、180センチくらいの人もゴロゴロいますが、実際のところ165~175センチくらいが妥当な様子。また自分より低くなければ、そんなに身長は気にしない!という女性も多いようです。
さすが既婚女性、欲張りすぎずに現実的。これが未婚女性であると、また回答が変わりそうですね。

肩書きは会社員「普通の男性」の基準では、フリーターはちょっと論外とのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.